2005年05月10日

赤ロボ狩りまくり〜

今日もまた赤ロボ狩り!!

なんか狩ってるとよく
「なんでこんなの狩ってるの」って感じでぼーっと見られたり
カッコイイ技でズガガガッと通りす狩りされる・・・
まぁそんなこんなで狩り続け、やっとこさレベらっぷ。
{¥レベ
そろそろ薬と矢を補充しに、と、アイテム欄を見る・・・

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ exclamation&question
rebeup.gif
・・・・機械心臓1376個!!!
たぶん日本でこんなに持ってるのはウチだけ?(ぇ
こんなにたくさんあったら何か作れそうw
まあ普通に店で売っちゃいましたけど。

今日のドロポ品は

クリフ 2個
ルイマリ
kyounodoropo.gif値段わかんないけど露店で売れるかな?
posted by プーレ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

謎の物体

時間の道4にて































?!
nazo.gif
posted by プーレ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

ジョイパッドォォ!!

ついに!憧れのジョイパッドをゲットォォ!!!
でもこれってジョイパッドって言わないかも(ぇ
PSのコントローラーを使うやつ。
普通の専用コントーローラーが高そうだったんであせあせ(飛び散る汗)
PS2のコントローラーは壊すと
姉にぶっ殺されるかもしれないんで
PS1のコントローラーをさして、レッツプレイ!

おぉー!!
設定は難しかったけどこれは慣れれば面白いかも〜るんるん
早速これでロムバ&ブロック狩りにいってみよう!
と思ったらぁぁ、今日は設定で時間がなくなっちゃって、
ロムバード二匹狩って終わり・・・
最後に、こんなのがドロッポしましたよ
doropo.gif
posted by プーレ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

さもしい

暇だったんでプーレとちびの画像とスキンをちょっといじくりました
だいぶ変わったねぇ〜。
でも・・・・
このブログ、
ウチしか載ってない気がするんですけど つД`)
つまりウチは友達がいない
んじゃなくて、
ただ友のレベルが離れすぎて
一緒に狩れないだけなんだよおおヽ(`Д´)ノウワァァン!!

なんか愚痴日記になってきたorz
(書くことないのに書いてスマソ)
posted by プーレ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

ママーシュ!!!

今日は久しぶりにまますに行ってきましたexclamation

初めて行ったときは友達と一緒だったし
喋りながらだったんだけど・・・
一人だとマジで暇だぁぁぁぁexclamation×2
なに?30分もまっずい鉄豚でも狩れっていうの?むかっ(怒り)(誰も言tt
しかも一人だから放置してたらママン取られちゃう○| ̄|_
しかたないから拡声器でも読みながら待っておこう・・・

キター!ママン!!
mamasu3.gif
ママンとかロムバとか地震攻撃タイプは
ジャンプ撃ちで地震をよけながら攻撃できますよ
mamasu.gif
五匹狩りまして、ドロッポはラーメン三個
まぁまぁなのかな?よく分かんないけど。
とりあえず
ママシュ狩りがこんなに退屈で苦労するとは知らなかったorz
posted by プーレ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月04日

ヽ(´ー`)ノギルド加入♪

ギルド加入とは言ってもまだホントに入ったばっかなので
ギル長、ギルメンまだ会ってません。集会とかはまだ決まってないそうで。
親しくなってきたらリンク貼らせてもらいたいです

メンバ結構多いのでイヴェントとか楽しみですヽ(´ー`)ノ
posted by プーレ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月01日

グルクエ三昧

マシーンMT-09の場所わかんNEEEEEE!!!!
あ、どうも、プーレです。
なんか、50になったらクエ増えまくり・・・
ロムバードとかマシーンMTとか時間沸きばっかだしorz

その前にマシーンMT-09の場所誰か教えt・・・
友に聞いたら「しらん」で終わった。悲しい。本当にそれで友なのか

近くにいる人に聞いてみた・・・・。

あはは、ありがとう、ロスウェル草原6だったの・・・
ずーっと「隠し:メカティアンの草原」で走り回ってたウチは何なんだろう。
posted by プーレ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月30日

悲しい時・・・

悲しい瞬間、それはグルクエ卒業。。
まだ始まったばかりなのに卒業が早すぎるとです・・・たらーっ(汗)
今振り返れば、ボーナスはハートイヤだらけでしたw

最後のグルクエナイスショット
題:激リンチ
ダメ数がマジで重なりすぎ、くじら君泣いてます。
他のくじらショットたち→
(最大化しても縮小気味なので拡大よろ)

なんとなくうんちく:クジラは、よく見たら死んだ時に人形になります。

クジラについて疑問なんですけど韓国翻訳ではアルリシャルなのに
なんで日本ではモーメガバンとかいうダサイ名前なんですかorz
同じにしてくださいよ。。

では中途半端ですが今日はこれで手(パー)
posted by プーレ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

感動ー!!!

グルクエやっとキター!!!!!しかも速効入れたー!!!

ついでにボス「アルリシャル(韓国翻訳)」
思ったよりかなり弱い、そのうち強化されるかもしれないけど。
posted by プーレ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

髪型変えてみた

変えてみたとういうか、前の髪型に戻しました。
やっぱりこっちの方がいいよねぇ、変えなきゃ良かったよ。
puure.gif
イヤリングもペンジーよりブルームーンの方が可愛いよね(自己満)
魔法攻撃使うやつなんか狩らないし・・・(マスタークロノスとかスターフィクシ)

今日は「ロボは動きがのろいから狩りやすい」と聞いたので赤ロボ狩りに行ってきましたexclamation
弓は接近戦がダメなので足が速いヤツはすぐ目の前にくるんでダメなんですよ〜あせあせ(飛び散る汗)
ロボは確かに足が遅いから狩りやすいかも
でも困った所は、背が高いから飛び越えにくい・・・ベルトコンベアも邪魔だしむかっ(怒り)

いい狩り場ないかな、と考えながらもいつの間にかレベルUPるんるん
lvup.gif
気づいたら闇スノが使えるようになってましたるんるん
48.PNG
STRないから特に使わないけどね。
posted by プーレ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

姉妹狩り

今日は妹と一緒に南の木の森に行って狩ってみました
実際に隣に居るのでチャットは使わないでリアル会話です

こうやって並べると、かなりのポイント無駄使い兄弟
minto.gif
mukasipu-re.gif
しかもハイビスカスがペアルックなのが気持ち悪いw

ちなみに妹はレベル36の斬りで白うさぎを飼ってます
元祖メインのスキル振りが最悪だったので作り直したらしい

今回は良品浮き輪目当てで出かけたのに妹は7個で私は収穫0でした・・・たらーっ(汗)

あんまり書くことがないので今日はここらで終わります(ぇ
posted by プーレ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/"初書きー!!

初めましてプーレと言いますexclamation
まだ読んでる人全然いないと思いますが・・・(汗

メイプルは去年夏休み中旬頃から始めました。
二回ほど作り直したのでレベル上がるのがずいぶん遅いですけどたらーっ(汗)
鯖は花梨です。自慢の武器は9月頃GETしたメイプルボウです。

こんなやつですが会ったらヨロシクるんるん
pu-re-.gif
posted by プーレ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

