2005年07月10日

クソ再び

ぐはあ。だめだ。

皆ごめんなさい。





帰ってこないって言ったのに






クソがまた帰ってきました。







向こうのHPもやるからINする時間かなり減ると思いますけど
当分、引退なんて言葉は使わないようにしますつД`)
また日記書きまくりますので、再び宜しくお願いします

ちょっと事情があるので今度はこっちに移動します。

適当な文でごめんなさい(滝汗

posted by プーレ at 22:21| Comment(3) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

重要なお知らせ・・・

テスト週間そろそろ終わって
「そろそろ日記書き出すな」と、思っていた方々・・・
期待を破ってしまってスミマセン・・・

残念なことですが、このブログつぶします。

もう完全に帰ってこないのですが、少しの間残しておきますが。
理由は単純なことで、
昔やっていたオンゲーを見て強烈に懐かしくなって帰ってきてしまったと。

その昔自分がやっていたオンゲーの方で新しくサイト開きます。
ジャンルがまったく違うゲームなので見ても楽しくないと思いますがw
どういうことしてるんだって気になる人が見てください。
そのうちプロフィールに書き入れます
それでは

コメントや、実際にメイポで応援の言葉をくれた方々
本当に嬉しかったです、かなり(ノ∀`;)
そしてギルドメンバーの皆さん(ギルドサイトの方に書かなくてすみません;)
集会とかすごく楽しかったです。
これで引退します、ありがとうございました┏○
posted by プーレ at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

メインに飽きてきた

メロメロパークとかいうなんか分からんけど、紹介されたからやってみた
まだβ版らしいから全然有名じゃないぽいね、そのうち有名になりそうな感じ
でもブログ書くたびに育つなんて楽だねぇ。友達募集中。

では本題へ〜

ほんとにタイトルのとおりだけど。むっちゃ飽きてきた(つД`)
そういうときはサブを育てるしかないかなw
ということでサブ紹介

グルクエ用サブ
uiteru.gif
名前:卍彡棗彡卍
LV:34
職業:クレリ
活動:ルディのグルクエをするつもり
ルディクエデビューまで@1LV!101階で会ったら入れてネ〜♪
万能薬は常に大量に持ってますw

露天用
画像は無いけど、初心者の格好してます
名前:xxROTENxx
LV:1
職業:初心者
活動:月に3~4回露天放置。1~3のハシゴで出してると思う
店名は統一してないのでキャラの名前で探してくらさい。
posted by プーレ at 15:51| Comment(3) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ ウヲォォォ!?

またまたちょびPが1k突破しました、
こんなに早く貯まるとはねvv何買おうかなぁ〜?







ついでに







久々にLVUPしますた
lvup5.gif
てか55から新しいクエ来たの忘れてたから明日やりにいってきま(’`
posted by プーレ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

サイダー美味しそう’`

ショーワ町にクエが出たの忘れてた(’`
久々に行ってみるか。

・・・なんか見ない間に変わったね
えーと、まずショーワ通りでサイダーを買ってくるのか。
なんじゃこりゃ!アイテム効果書いてないじゃん。テキトーだなぁw
saida-.gif
高いけど一個使ってみよ。
nouryoku.gif
ノ´▽`)ノオオオオッ♪こりゃいいね〜るんるん
でも高いから使わん・・・

おお忘れてた、サイダー一個渡すんだっけな

報酬無しなの、ありえんwと思ったら続きクエがあったぽ









mariwaka.gif

・・・これはつまり死ねって言ってるんだよね?
posted by プーレ at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごめんなさぁーい!!!

今日、いろんな人に「日記見てます^^」って声かけられたり
人気度上げてもらったりですごい嬉しかったです(ノ∀`*)黒ハート

でもいつも放置ばっかですぐに返事できなくてホントにすいません;
今日ヘネのベンチでずーっと座ってたの見た人もいると思いますがたらーっ(汗)
実は買い物行くのにすぐ帰ってくると思って
つけっ放しにしてるのが多いんですつД`)

これから放置するのやめます・・・。スミマセンでした┏○あせあせ(飛び散る汗)
posted by プーレ at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

テスト週間( ̄▽ ̄;)!!

最近こんなことが多すぎる。
「これあげます(F2」
「・・・・。」
目の前には青い矢の束があった
弓ならどんな矢でも撃てるわけじゃないんだああああ!!(黙れ

どうも、プーレです(ぇ
もう今日から6月じゃん・・・。
6月ってことはもうそろそろテスト週間だ
6/5からしばらくINできない可能性が高いです。
つД`)

今日ゴレ狩りしてたら
「日記みました」って言われてビックリでした
怖いとかの意味じゃなくて嬉しくてビックリだよ(ノ∀`)
新ギルメンバーかな?と思ったけどメンバー表には載ってなくて〜
知らない人から言われるのは初めてだったw
カッコイイ弓師さんでしたぴかぴか(新しい)
では、また会ったらヨロです。皆さんも|ω・`)
posted by プーレ at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月31日

S・D・T!!!

最近SDTがサクチケと重なってるからラッキーなんだな〜♪
よ〜し!狩りまくるぞぉぉ!!
っておおおおい、イキナリ書キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
sho.gif
しかも弓のSHO━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 

では早速。ペタペタ・・・



うをおおおお!!成功したあああ!
書.gif
嬉しいいいいい!!!(黙れ
今日はハッピーエンドだ。神様アリガトウ( ̄人 ̄)
posted by プーレ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

帽子強化

昨日のちょびPでちびの帽子が新品になったんで、サンタ帽に書を貼り直すことに。
petto.gif
UGは5まで。でも持ってるのは3枚だけなんでとりあえず3枚で挑戦!
3.gif
ノ´▽`)ノオオオオッ♪3枚中3枚勝利ぴかぴか(新しい)さすが60%!

よし、後2枚。何%でもいいから誰か売ってくれないかな〜
と思ったら内緒で知り合いが「MT-09倒せないから倒して」とのコト。
その知り合いとはリアルで同じ学校の同級生。完璧ウザイヤツw
これはいいチャンス手(グー)
「ペットの書くれたらた何匹でも倒すよ」

〜以下省略〜
何枚くれるか知らなかったけど60%3枚もらった。得したYO!
いざ、挑戦!!
2.gif
一枚たらーっ(汗)でも5枚中4枚成功はいい方だよね?

yiee.gif
移動速度8だもんw
posted by プーレ at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

やったぁぁ♪

やったあああ、WMチャージ完了!!!!!!
cha-zi.gif
てかいつもみたいにコンビニに買いに行けばいいんだけど
やっぱ無料の方がいいかな〜??って思ってw

よーし、ちび。今帽子買いに行くからから待ってろよおおおお!!!!!
posted by プーレ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うわあああああああああん!!!

今日はギルドの集会でイベント開催の日!!!

かなり楽しかったるんるんるんるん

でも






残念なことに、







イベント中にキャプチャーソフトがぶっ壊れて、







一個もSS保存されなかったああああああ!!!!










...ili_| ̄|○ilil
posted by プーレ at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

イベント&パス抜きされてるぽい人

なんかイエヴェントやるんだね(’`
めんどくさいけどネタになるから逝こうかな(ぁ

って!!着ていきなりバル&おやびんで墓ドロかよォォォォ!!!!!!
ibento.gif
・・・・半目だしィィィィ!!!!!!(ぇ

ちょっとォ、本当に包み開けまくりだよ・・・(´△`;
こりゃあ心配すぎて放置できないね・・・
でも親分きた時レンジャーさんがパペット出してて可愛かった黒ハート
パペットが出てくるときの音も可愛いよネェるんるん
自分だけかな・・・ww


まぁ、面白いコトはいろいろあったんだけど



こんなことも・・・・・



なんか、
女なのにネカマ呼ばわりされるのは悲しいねたらーっ(汗)
uzasu.gif
なんでか聞いたら「見た目で分かる」とか言われた
ウチ喋り方とかあんまり女っぽくないかもしれないけど
やっぱ見た目で判断されるのはヤダネ〜。。
この部屋が閉じてからじーっとその人見てたら、
他の人もネカマ呼ばわりされてた・・・・
1chヘネマ前で放置してる女の人みんなにやってるみたい。

たぶんコレってパス抜きされてるんだろうなぁ;;
よく拡声器で「いい人だ」って見たし

なんかこういう人が最近多いからヤダなァ〜。。注意しないと。
posted by プーレ at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

れべあぷ

今日も白ゴレ。最近ゴーレム寺院にこもってます。
INして数分後レベルあぷ
lvapu.gif

最近スキル振りをかなり丁寧にやってたつもりなのに
フォーカスがやばいことになってた(つ△`;
しょうがないので振りなおし。。

なんか入力欄の隣の5の意味がよーわからん・・・
SP.gif
まぁたまにはこういうこともあるね(´・ω・`)


おお
おおおお
おおおおお
見てみたらちょびPが貯まってたZEるんるん
p.gif
早速交換だ、ちびの帽子のためにも手(グー)

「ただいま在庫切れです。入荷予定は5/30(月)です。」

i|l_| ̄|○i|ilもうだメイポ
posted by プーレ at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

INしたら・・・

つД`)
insitara.gif

ちびの頭がすっきりしてる・・・w
suka.gif
今0PだしWM買いに行くの面倒くさいから
ちょびリッチでP貯まるまで我慢してくれ、ちび。
(ただ今ちょびポイント970・・・おしいorz)
posted by プーレ at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

移転。

ふぅ〜ダッシュ(走り出すさま)
二人を残して新しいブログに独り立ちしてきました(ぇ
いやぁ、自分で好きなようにデザインしてみたかったんでアート
もう見て分かるけど
前のブログに書いた自分の記事を全部復元しときました
でもコピペの疲れた・・・・たらーっ(汗)
絵文字変更とか画像アップも大変だった〜・・・
しかも宿題終わってネェ〜あせあせ(飛び散る汗)(ォィ


posted by プーレ at 20:30| Comment(8) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

ゴレ狩り

昨日「狩るもんがない」とつぶやいたら、知り合いの魔に
「カラスうまいよ^^」と言われ、でこにむかっ(怒り)マークがきたプーレです
弓にカラス狩れとでも^^?

今日はルディからわざわざ帰ってミントと白ゴレ狩ってきました
go-remu.gif
なんか青キノ沸きすぎてウザいむかっ(怒り)青キノの戦利品なんてなんも使えないやん!
と思ったら青キノから金ドロポ、ごめん青キノさん。

この時間SDTじゃないのに何故かいろいろドロポした手(チョキ)
・ショルダーメイル(黒)
・ウィジャードスタッフ
・クロスシールド
・黒水晶、金、etc...
posted by プーレ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

火星人クエスト

なんかカーソルきしょくなったなぁ。なんか動くからウザイし
どっかのゲームでもありそうなありきたりな感じだし

まあ新クエやりに友とひさしぶりに狩りexclamation
kato.gif
もちろん火星人狩り。足100本だよ・・・
と思ったら次は200本、なんかイヤな予感がしてきた
アァー。。もう火星人飽きてきた。
うわ、今度は300本。。こんなクエ昔は呪い人形くらいしk(ry
これ合計600本だよね、よくこんなに集めたなぁ〜ウチ。
前の鯉のぼりの三角巾祭りみたいに露店で売れるんじゃないか?
300ko.gif
って!所持金隠すの忘れてた・・・・w
でもコレ全財産ってわけじゃないんでつД`)あせあせ(飛び散る汗)
とか言い訳してるけど倉庫の合わせても結構貧乏orz
とりあえず300本渡してみるか
uza.gif
ライスUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
posted by プーレ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

ギルドの集会

日記に姉も参加するということでプロフィール変えた
変かな〜。

まあ本題へ
今日ギルドの集会があったんで早速逝ってきた
面倒くさいからSS貼らないよ|・ε・)
見たい人はギルドサイトリンクしてあるんでそっからドゾ。
思ったよりみんな来ないんで6人だけでやりますたorz

また次回は皆来れそうなので楽しみにしてまするんるん
posted by プーレ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

なわとび

鞭が1Mで買えたんで。。
muti.gif


























なんとなく作ってみた
nawatobi.gif
posted by プーレ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

いろいろ〜♪

あ〜あ。今日はあんまりメイポやってない(書くなよ
なんか疲れて5時から寝ちゃったしつД`)
狩りしかすることないし、
なんか新クエ出ないかねぇ。。

そういえば、公式のアンケートが変わってたね
私はクエがとにかく欲しいんで日本オリクエに一票。
今回のアンケートはちゃんとネクソン叶えてくれるのかね
前回なんか、
一位遊園地だったのに温泉しか作ってないしw
最初から作るつもりないならアンケとるなよ!

話がころりと変わるけど
グルクエ用キャラで鴉の千枚ほど集まったんで
初めてファイトに渡してみた
dato.gif
そんなに粗悪品ならうちも見てみたいよorz

おまけ
dekki.gif
pure.PNG
posted by プーレ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

