2005年06月04日

メインに飽きてきた

メロメロパークとかいうなんか分からんけど、紹介されたからやってみた
まだβ版らしいから全然有名じゃないぽいね、そのうち有名になりそうな感じ
でもブログ書くたびに育つなんて楽だねぇ。友達募集中。

では本題へ〜

ほんとにタイトルのとおりだけど。むっちゃ飽きてきた(つД`)
そういうときはサブを育てるしかないかなw
ということでサブ紹介

グルクエ用サブ
uiteru.gif
名前:卍彡棗彡卍
LV:34
職業:クレリ
活動:ルディのグルクエをするつもり
ルディクエデビューまで@1LV!101階で会ったら入れてネ〜♪
万能薬は常に大量に持ってますw

露天用
画像は無いけど、初心者の格好してます
名前:xxROTENxx
LV:1
職業:初心者
活動:月に3~4回露天放置。1~3のハシゴで出してると思う
店名は統一してないのでキャラの名前で探してくらさい。
posted by プーレ at 15:51| Comment(3) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっほ!
えっとねー、HP閉鎖しちゃいましたvvテヘッ(キモ
更新しないわ、あのーえーと、そうそう!白銀魔法(S.Y)から荒らすぞ宣言されるわ、他の奴からも荒らすぞ宣言されるわで。
あとめんどくさいからで。
というわけで、リンク外してくらさい。

あと、メルアド教えてくんさい。
んではぁー。
Posted by 刹那 at 2005年06月12日 12:41
メルアド載せるの忘れてますた。
では、メールで送ってくだされー。

早くリヴやりてぇー。
Posted by 刹那 at 2005年06月12日 14:17
どうも、拝見させてもらってます。日記面白くていいですよぉー俺も参考になります〆(^_^)
Posted by 克陽 at 2005年06月17日 10:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

