2005年06月01日

テスト週間( ̄▽ ̄;)!!

最近こんなことが多すぎる。
「これあげます(F2」
「・・・・。」
目の前には青い矢の束があった
弓ならどんな矢でも撃てるわけじゃないんだああああ!!(黙れ

どうも、プーレです(ぇ
もう今日から6月じゃん・・・。
6月ってことはもうそろそろテスト週間だ
6/5からしばらくINできない可能性が高いです。
つД`)

今日ゴレ狩りしてたら
「日記みました」って言われてビックリでした
怖いとかの意味じゃなくて嬉しくてビックリだよ(ノ∀`)
新ギルメンバーかな?と思ったけどメンバー表には載ってなくて〜
知らない人から言われるのは初めてだったw
カッコイイ弓師さんでしたぴかぴか(新しい)
では、また会ったらヨロです。皆さんも|ω・`)
posted by プーレ at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4061557

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。