2005年05月30日

帽子強化

昨日のちょびPでちびの帽子が新品になったんで、サンタ帽に書を貼り直すことに。
petto.gif
UGは5まで。でも持ってるのは3枚だけなんでとりあえず3枚で挑戦!
3.gif
ノ´▽`)ノオオオオッ♪3枚中3枚勝利ぴかぴか(新しい)さすが60%!

よし、後2枚。何%でもいいから誰か売ってくれないかな〜
と思ったら内緒で知り合いが「MT-09倒せないから倒して」とのコト。
その知り合いとはリアルで同じ学校の同級生。完璧ウザイヤツw
これはいいチャンス手(グー)
「ペットの書くれたらた何匹でも倒すよ」

〜以下省略〜
何枚くれるか知らなかったけど60%3枚もらった。得したYO!
いざ、挑戦!!
2.gif
一枚たらーっ(汗)でも5枚中4枚成功はいい方だよね?

yiee.gif
移動速度8だもんw
posted by プーレ at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4017129

この記事へのトラックバック
×

