2005年05月26日

イベント&パス抜きされてるぽい人

なんかイエヴェントやるんだね(’`
めんどくさいけどネタになるから逝こうかな(ぁ

って!!着ていきなりバル&おやびんで墓ドロかよォォォォ!!!!!!
ibento.gif
・・・・半目だしィィィィ!!!!!!(ぇ

ちょっとォ、本当に包み開けまくりだよ・・・(´△`;
こりゃあ心配すぎて放置できないね・・・
でも親分きた時レンジャーさんがパペット出してて可愛かった黒ハート
パペットが出てくるときの音も可愛いよネェるんるん
自分だけかな・・・ww


まぁ、面白いコトはいろいろあったんだけど



こんなことも・・・・・



なんか、
女なのにネカマ呼ばわりされるのは悲しいねたらーっ(汗)
uzasu.gif
なんでか聞いたら「見た目で分かる」とか言われた
ウチ喋り方とかあんまり女っぽくないかもしれないけど
やっぱ見た目で判断されるのはヤダネ〜。。
この部屋が閉じてからじーっとその人見てたら、
他の人もネカマ呼ばわりされてた・・・・
1chヘネマ前で放置してる女の人みんなにやってるみたい。

たぶんコレってパス抜きされてるんだろうなぁ;;
よく拡声器で「いい人だ」って見たし

なんかこういう人が最近多いからヤダなァ〜。。注意しないと。
posted by プーレ at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

