2005年05月19日

火星人クエスト

なんかカーソルきしょくなったなぁ。なんか動くからウザイし
どっかのゲームでもありそうなありきたりな感じだし

まあ新クエやりに友とひさしぶりに狩りexclamation
kato.gif
もちろん火星人狩り。足100本だよ・・・
と思ったら次は200本、なんかイヤな予感がしてきた
アァー。。もう火星人飽きてきた。
うわ、今度は300本。。こんなクエ昔は呪い人形くらいしk(ry
これ合計600本だよね、よくこんなに集めたなぁ〜ウチ。
前の鯉のぼりの三角巾祭りみたいに露店で売れるんじゃないか?
300ko.gif
って!所持金隠すの忘れてた・・・・w
でもコレ全財産ってわけじゃないんでつД`)あせあせ(飛び散る汗)
とか言い訳してるけど倉庫の合わせても結構貧乏orz
とりあえず300本渡してみるか
uza.gif
ライスUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
posted by プーレ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

