2005年05月13日

いろいろ〜♪

あ〜あ。今日はあんまりメイポやってない(書くなよ
なんか疲れて5時から寝ちゃったしつД`)
狩りしかすることないし、
なんか新クエ出ないかねぇ。。

そういえば、公式のアンケートが変わってたね
私はクエがとにかく欲しいんで日本オリクエに一票。
今回のアンケートはちゃんとネクソン叶えてくれるのかね
前回なんか、
一位遊園地だったのに温泉しか作ってないしw
最初から作るつもりないならアンケとるなよ!

話がころりと変わるけど
グルクエ用キャラで鴉の千枚ほど集まったんで
初めてファイトに渡してみた
dato.gif
そんなに粗悪品ならうちも見てみたいよorz

おまけ
dekki.gif
pure.PNG
posted by プーレ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

